スタッフ退社のお知らせ

いつもartist salon SHOW をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、私 興辺春香は8年間お世話になりましたartistsalon SHOWを出産の為、来月7月20日をもちまして退社することとなりました。これまで8年間を通して何もできない私を今まで温かく見守って下った沢山のお客様、諦めず今まで育ててくださったスタッフ、関わってきた全ての方に感謝申し上げます。皆様より教えて頂きました事をこれからの生活に活かし一日一日を大切に生きていきたいと存じます。感謝してもしきれないほど8年間皆様本当にありがとうございました。
そして、2年半小さいのにパワフルでお客様、スタッフからも愛されているパートスタッフの原千穂も、同業者の旦那様が独立された為そちらで新しいスタートをきるため、7月20日をもちまして退社することとなりました。退社2名となりますが、SHOWはやる気のみなぎる、人が大好きなスタッフで更に立派なサロンに成長しております。今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。残り少ない時間になりますが精一杯頑張ります。最後までお読みいただいきありがとうございました。

臨時休業のお知らせ。

いつもいつもご来店誠にありがとうございます!!
この度、5月の21、22、23日に社員旅行のため連休を頂いております、それもお客様皆様の日頃のご来店のお陰様でこのような機会を頂けたとスタッフ一同感謝しております。
ご迷惑をおかけしますが、今後もSHOWを宜しくお願い致します。

ヴィラロドラ新色カラー登場!!

SHOWでは頭皮の弱い方にも体様出来るようにICEA、NEAR NATUREの両方の認定を受けているオーガニックカラーも力を入れております。
そのヴィラロドラにリネンのような上質なブラウンで柔らかい落ち着きのある雰囲気になる新色”グレージュブラウン”が登場しました!!
今年のトレンドでもあるグレージュをグレイカラーでも楽しめるので気になるかたは是非この機会にカラーリングを試してみてください。

2017年春カラー登場!!

毎年春になると人気のピンク!!
一人ひとりにそれぞれ似合うピンクがあって、カッコよくてフェミニンな透明感ピンクがモードにもナチュラルにも自由に髪を彩ります。
”カッコイイ女性らしさ”を表現できる、濁りない透明感ピンク!!フェミニンピンクができました。
この春は、カッコよくフェミニンがMOTTOのカラー剤です!!
ぜひお楽しみください!!

スタイリストの休暇のご案内を致します。


2月15日から2月18日の間オーナースタイリストの福永健司が休暇のためお休みをいただいておりますのでご指名でのご予約は2月21日以降の受付とになっておりますのでよろしくお願い致します。尚、お店は通常通り営業させて頂きますのでご予約お待ちしております。

待望の新作カラー登場

今回、ミルボンのオールディーブから新作アディクシーが登場します。

昨年から透明感カラーブーム、外国人カラーブームの流行から2017年の夏のトレンドもハイトーンになると予感しております。今までのオールディーブカラーはブラウンベースで作られていたのでカラーの幅が限られていましたが、今回のアディクシーは、ブラウンをかき消すので今までよりも赤味を抑え、外国人風のヘアカラーにする事ができ、色の明るさの幅が広く暗めから明るめまで幅広い外国人風ヘアカラーができるようになりました。またブリーチで抜かなければでなかったヘアカラーが表現しやすくなりました。また、グレーやネイビーなど様々な自然に抜ける黒染めが楽しめるようにもなりました。

オールディーブカラーアディクシーついに2月6日発売です。

今流行りの透明感が欲しい方、外国人風カラーが気になる方はぜひ一度アディクシーカラーお試しください!(^^)!

その名もネイビーカラー

こんにちは☆

artist salon SHOW の興辺です(*^_^*)

少しずつ肌寒くなってきましたね。

皆さん急な温度変化で体調崩されないよう気をつけて下さいね!

と、言っておきながら私は朝晩もTシャツ1枚で過ごしてます。。笑

さて、京都も紅葉の時期がもうすぐやってきますね☆

お出かけの前にSHOWオススメ今季の秋冬トレンドカラーをご紹介させてもらいます☆

ここ最近”外国人風”や”透明感”などが注目されています。春夏はブルージュカラーという透明感とツヤ感、やわらかさのあるカラーがトレンドになっていましたが、秋冬はファッション、メイクを通じ「ちょっとモード」がトレンドワードになっており春夏に比べると「かっこいい雰囲気」として「モード感」を取り入れるようになりはじめています。「ちょっとモード」をひきたてるには”硬さをおさえながらやわらかさを出せる青味”をどう出せるかがポイントになってきます。

そこで新しく秋冬登場したのが ネイビーカラー!!!です☆☆☆

”紺色!?”とびっくりされる方もいらっしゃるかもしれませんが、今までの寒色とは違い濃い寒色を1回で出せて秋冬に合う深みを表現できて凄く新鮮です☆硬く見えがちな日本人の髪にやわらかさを表現でき、寒色系カラーが好きな方、髪色に透明感とツヤ感を同時に出したい人、甘いだけのヘアを卒業したい人はぜひSHOWのネイビーカラーお試し下さい。

SHOWはお客様の頭皮や髪の状態、似合わせなど、一人一人に合ったカラーを提案させてもらいます(*^_^*)

スタッフ一同心よりお待ちいたしております☆

エイジングケア情報

プラーミアはサロンケアからホームケアまで揃うエイジングケアシリーズです。女性のいのちである髪をいつまでも輝かせたい。ヘアデザインを思い思い楽しむことで、内から溢れ出る自信を表現したい。そんな大人の女性美しさのために新発想のトリートメントが加わりました。

New Gray color

上品さも洗練感も自分らしさも、遊びゴコロで楽しむ大人の女性が増えています。新色のクチュールラインは、みずみずしいツヤがさり気なくリッチ。りきみのない品のよさを演出します。